千葉県勝山港の釣船「利八丸」へようこそ

【お知らせ】
☆カワハギ・スルメ、ヤリイカ・マダイ五目にて出船しています
☆仕立て船も承ります。

※予約用電話番号が変更になりました※
【お問い合わせ:090-2526-3837】

FBページが新しくなりました。お手数ですが再度いいねをお願いいたします。
利八丸Facebook

☆LINEが新しくなりました☆
最新釣り物からお得情報まで、いち早くお届け!再登録をよろしくお願いいたします。
IDは【@rlf2604x】です。
登録はコチラ↓から!よろしくお願いします!
友だち追加

釣りビジョンオフショアマガジン2017.9.1号にて
スルメイカ釣りの模様が掲載中!↓こちらをクリックでご覧ください~♪
「千葉県・勝山港発のスルメイカ、まだまだ好調!!」

本日の釣果
本日の釣果

<   2017年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2月26日
☆ヤリイカ船

 25~45㎝ 1~16杯

所々で反応は見られたが一杯、二杯しか
揚がらず数が伸びませんでした。


☆アマダイ船

36~52㎝ 0~4尾

51㎝、52㎝と大型の顔もみれて好調でした。
ラインブレイクも有りましたのでこまめな
ラインチェックしてみて下さい。

b0173437_18262175.jpg







b0173437_18264968.jpg






















・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-26 18:28
2月25日
☆ヤリイカ船

 25~45㎝ 7~18杯

多点掛けはすくないものの一日ポツポツとした
ノリがありました。


☆アマダイ船

 23~51㎝  0~4尾

今日もでました、モンスター。しかも貸道具の
初めての方でした。大型アマダイの50㎝、51㎝
等のラッシュ時もあり盛り上がりました。ラインブレイクも
有りまだまだ大型も期待できます。マメなラインチェックは
忘れずに。

b0173437_1624559.jpg







b0173437_16252253.jpg







b0173437_16254798.jpg



















明日もヤリイカ船、アマダイ船出船致します。
まだまだ空席がありますので宜しくお願い致します。


























・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-25 16:30
2月22日
☆ヤリイカ船

 25~40㎝  12~22杯

流して釣るほどではなかったがポイント、ポイント
で釣れました。竿頭の方が端物を狙わなければ
もう少しイカの釣果は伸びたと思いますが・・・。
イカ餌にて6キログラムブリ1尾揚がりました。

b0173437_19282517.jpg











明日は強風予報でご予約なしです。












・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-22 19:32
2月18日
☆ヤリイカ船

 25~40㎝  4~19杯

良型多く少ないながらもお土産になりました。
イカ餌にて10㎏超えのヒラマサをゲットの方も。
オモリは120号、ツノは11㎝を使用しています

b0173437_16252729.jpg















b0173437_16255461.jpg









☆アマダイ船

20~44cm 2~6尾

中盤に程好い潮が流れてよい間隔で釣れてくれました。

b0173437_1628920.jpg





















・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-18 16:31
2月16日
☆ヤリイカ船

   7~20杯 

多点掛けはすくないもののポツポツとした
ノリがありました。今日のポイントは
ジャイアントサイズなヤリイカばかりでしたね。

b0173437_16404122.jpg












☆アマダイ船

20~50㎝  1~8尾

一流し目からいい人で甘ちゃん2尾getから
始まりその方は竿頭の8尾、仲間の方が50㎝と
幸運な方達でした。ハリス切れなどもあり
モンスタークラスのアマダイはまだまだ
いると思われますのでラインチェックや
クッショウゴムはマメにチェックしてみて下さい。

b0173437_16484351.jpg








b0173437_16491465.jpg














明日は予報が悪いため出船中止と致します
土曜日はヤリイカ、アマダイにて出船いたします。
















・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-16 16:53
2月15日
☆アマダイ船

 20~41㎝  2~4尾

竿頭4匹が2名いました。中盤に多少の
潮弛みがありましたが一日中ポツポツ
釣れた印象でした。


b0173437_18151964.jpg























・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-15 18:03
2月14日
☆ヤリイカ船

 22~40㎝ 4~18杯

良い反応の時間帯もあったのですが
単発が多く数が伸びませんでした。

b0173437_1716476.jpg
















b0173437_17163819.jpg
















☆アマダイ船

25~55㎝  1~3尾

潮が動かず魚たちが口を使ってくれずに
諦めムードが流れる中船頭の第六感が働き
ポイント移動。1投目ででなんと55㎝の
甘ちゃんがヒット。数は伸びませんでしたが
3尾が2人と良型アマダイがお土産になりました。
大型アマダイにハリスを切られる事が多々あります。
クッショウゴムをご用意ください。

b0173437_17252829.jpg







b0173437_17255513.jpg























・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-14 17:30
2月13日
☆ヤリイカ船

  7~23杯

仕掛け着底後すぐにイカがノルのですが、
ほぼほぼ単発ばかりで数はなかなか
伸びませんでした。

b0173437_15252588.jpg








b0173437_15254988.jpg









☆アマダイ船

25~46㎝  1~6尾

潮色が落ち着いたのか朝から良型アマダイが
あがりトップの6尾がお二人と好調でした。

b0173437_15283567.jpg








b0173437_1529412.jpg














明日もヤリイカ船、アマダイ船出船致します。
お問合せお待ちしています。















・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-13 15:32
2月12日
☆アマダイ船

 20~47㎝  0~4尾

船中25尾。20㎝を1尾見ましたが
後は35㎝UPの良型ばかりで貸道具の
方も45㎝、46㎝、47㎝をゲット。
そしてなんと竿頭も貸道具の方でした。

b0173437_16351749.jpg






b0173437_16354415.jpg







b0173437_16363543.jpg


























・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-12 16:39
2月11日(土)
☆アマダイ船
20~42cm 0~4尾
海が悪くて水温低下の影響なのか、アマダイの喰いが悪くて苦戦しました
それでも釣れれば良型ばかりで何とかお土産が確保出来ました!

b0173437_9404545.jpg


b0173437_941792.jpg













・・・
[PR]
by rihatimaru | 2017-02-12 09:42